フカヒレラーメンと不登校だった三男  | くるみの学校

フカヒレラーメンと不登校だった三男 

不登校で高校を退学、大検を受け進学して、某社で営業マンをやっている三男の結婚での両家の顔合わせ。


同じ市内に住んでいるので、世間は狭いということで、共通の知り合いがたくさんいました。



〆のフカヒレラーメンです。  娘ができたということ・・・・か。 


「嫌な事があったら、すぐに実家に帰ってね。」と嫁さんに忠告! 


一時はこの子はどうなるのだろうかと心配した時期もありました。


私はプライベートな家族の話題はブログには掲載しませんが、あえて、お子さんが、不登校になっている保護者の方達にご報告します。