これはたぶんアルカリ電池ではない! | くるみの学校

これはたぶんアルカリ電池ではない!

膝の治療のために、ある鍼灸治療院に行っている。 そこは少し特殊・・・・・、院長さんは一週間に一回しか診ない。


木曜日なのだが、いつも満員。 以前勤務していたPTAの会長さんだった方に紹介してもらった。


会長さんからは、少し変わっているからと念押しされました・・・。


食生活からの改善を言われていますが・・・・私は自分の身体の思うままに。(笑)


Oリングを治療の参考にされています。 私は膵臓が悪いそうです。肝臓が悪いとかんきつ類はダメとのこと。



そこでは、毎日のお灸をすすめられています。  


煙がすごいので、、そういえば、電気治療器をもっていたことを思い出し。 家ではつぼに当てています。


100円ショップで買ってきたアルカリ電池・・・・・まったくもちません!


先日も洗濯用のネットを買いましたが、一日でチャックが壊れてしましました。


それだけのリスクはあるのですが、それにしてもこの電池、日本のメーカー製マンガン電池より性能が悪い。