リーダーはキャンディに! | くるみの学校

リーダーはキャンディに!

虹の撮影後、チャチャがプチ家出・・・!

まれに、チャチャだけ呼び戻しが効かなくなります。 

普段は穴を掘ると言うことで、私の居ない時は係留していますからね。


40分くらいで戻ってきました。 最近、15歳という年齢のせいか、戻りが早いです。

チャチャが戻ってくると、キャンディが吠えて、外に出て行きました。

まるでチャチャに怒っているようです。いや、怒っていました。



$サンタヴィレッジ・くるみのがっこう 

二匹に挟まれ、お釜をくわえているビッキーです。 

$サンタヴィレッジ・くるみのがっこう 



ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ