あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
「素敵なブログに出会える」、
楽しみだなぁ (*´∀`*)桜
 
 
さくら今年の目標さくら
 
昨年に引き続き・・・
  • 息子の楽しい小学校生活を全力サポート
  • ダイエット(-5キロ)
  • 感謝の気持ちを言葉で表す(特に主人に!!!!)
具体的には、
  • 自分の時間は朝活で作る。自分時間を作ることで心に余裕を持って、イライラせずに息子に接する
  • 母親が勉強したり読書をしたりする姿勢を見せて、勉強する習慣を低学年からしっかりつける
  • G.Wまでには、5キロ痩せて、自信を取り戻す
息子の言葉遣いは、夫婦の会話のコピーだと思っているので、
思いやりある言葉を使い、汚い言葉・この地の方言を使いません。
あと、主人をもう少し労ります。
 
卒業したいことは、
  • ガミガミ母さんからの卒業
  • 鬼鬼鬼嫁からの卒業
  • 痩せる痩せる詐欺からの卒業
以上です(`・ω・´)
 
 
フォローしてね