初めまして!!!

 

結婚相談所Capitalのカウンセラー都築です。爆  笑

愛知県名古屋市を中心に結婚相談所を行っております。

 

結婚相談所といってもよくわからない方も多いと思います。真顔

私は、結婚したい方のお手伝いをしたい!!ビックリマークビックリマーク幸せになってもらいたい!!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ただ、それだけです。デレデレ

なぜ、相談所を始めたか、、、

 

私自身が30歳で結婚しました。恋の矢それまで、

絶対に結婚できない、、滝汗

このまま独身かも、、ゲロー

世の中から売れ残りって言われるかな、、、ポーン

お父さん、お母さん、ごめん、、、笑い泣き

 

って思って毎日過ごしてきました。

 

でもなんとか結婚出来て、毎日が

めっちゃ幸せ~ドキドキラブラブ!!!!なんです!!

 

何よりウェディング姿見れて孫も見れて親孝行できた~アップクラッカーニコって思いが一番です!

ほんとに言い表せれない幸せをもっとたくさんの方にも経験してほしい!!メラメラ

 

ただその思いでスタートさせました。

効率よく出会って効率よく結婚!!ニヤリ

 

『だまされたー!!!!ムキー

とか、

『既婚者だったー!!!ムキームキー

とか、

『彼女いた、、、笑い泣き

とか、、、

無いんです!!!

 

私にお手伝いさせてください!!!!!おねがい