ブログをのぞいてくださり、

ありがとうございます。

 

戸田実千子先生主宰

「オンラインで日本語教師相談会」

に参加させてもらいました。

 

こうしてオンラインでできることが本当に増えましたよね。

 

日本語教えていて直面した悩みをシェアし、

解決法を見出していくという趣旨の相談会です。

ベトナムやロンドンからも参加されている方もいらっしゃいました。

 

ふむふむ、こういうビジネスの仕方もあるのか・・・

 

私もオンラインでの仕事を増やし、

将来は好きな所で好きなように仕事ができたら、

と思い、こうしてアメブロなど始めてみたりしています。

 

今回、日本で教えていらっしゃる日本語教師の方たちと

交流できたのは本当によかったし、

将来の選択肢のヒントをいただけた有意義な時間でした!