山本寛という男 | 戯言

戯言

戯言にコメントなし

「山本寛=サイコパス」の話

 

嬉しい事に有名人に私のブログを紹介された

しかもご丁寧にコメントまでいただいた

と言っても、山本寛という男のツイートの話

私は全く知らないが、アニメに詳しい人にすれば有名らしい

しかしブロックされたのでは、嬉しいコメントを本人に伝えられないのが残念

何が嬉しいって、壮大な疑似餌に乗ってくれたことだ

もしこのアメブロで同じ記事をアップしたら、釣れなかったと思う

何せほとんどの記事が「百田尚樹「殉愛」の真実」絡みだから

 

ついでにこの男の評判を検索してみた

 

【話題】<アニメ監督・山本寛氏の主張がまたも炎上!>「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」 ★3

 

かなり嫌われていて大笑いしてしまった