今週末は金曜日の夜から日曜日の明け方まで女性になります❣️

金曜日の夜、一旦帰宅して入浴し、男をすっかり洗い流して、ゆっくりお化粧して、マンションの方に会わないように非常階段からこっそり降りて、電車で新宿に行きます。今週は知り合いの方と一晩一緒に過ごす予定です❣️ 

明け方、多分タクシーで帰って…運転手さんは水商売のお姉さんの帰宅って思って「お疲れ様」って声かけてくれる方もいます。一旦化粧落として、でもネイルはそのまま…。眠ってお昼過ぎに起きて午後いっぱい女の時間をゆったり楽しんで、また夕方、お化粧してお出かけ❣️ 土曜日の夜はお仕事入れちゃいました。自給自足❓

そうやって、日曜日の明け方まで女の時間を目一杯楽しむ予定です❤️

動画は先週末の久美子。



今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する