中学生の頃、クラスの女の子が「これ、森下君」と言ってノートを見せてくれました。そこには可愛い女の子のイラストが描かれていました。「これ、女の子じゃない?」って言うと「だって森下君って女の子みたいなんだもん。」と。それがとっても恥ずかしくって、男の子らしく強くならなきゃダメだと体育会系クラブに入って身体を鍛えました。その後、大人になるまでそうやってずっとB面を通していましたが、ある時、抑えていたA面が抑えきれなくなり、なんとかバランス取りながらここまで来たけど、あの中学の頃、女の子の指摘を素直に受け入れることができていたら、自分の人生はどうなってたのかな❓そんなことを考えてみるのも楽しいですね。自分に正直に生きてたらニューハーフになってたかも…。



人に言われて気づいた個性

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する