かそ

ルミガンから始めて今はモデルアイズを使っています。ルミガンより安価だけどこちらの方がなんとなく効果があるように思います。使い方は1日一回、久美子は寝る前に専用の刷毛でまつ毛の根元に一塗り。使っていると若干目の周りが着色しますが、刷毛を洗うか頻繁に変えると防げるようです。もう2年以上使ってますが、まつ毛はかなり長くなってマスカラの効果がバッチリ出ます。ツケマはわざとらしいのであまり好きではないのと、久美子はとっても不器用で付けるのに一苦労するのでほとんど使ったことがありません。モデルアイズは女性ホルモンと一緒にオオサカ堂さんで購入してます。局留めにしても到着したらメールで教えてくれたり、とても親切で信頼できます❣️



 

 

 

 

 

 

 

 

気になるまつげケア

 

Ameba美容部