ラルフローレンのワンピ。奮発と言ってもメルカリで買った古着なので2万円くらいだったと思います。色が鮮やかで袖もお洒落。ただし普段着ると目立ちすぎるかなと思ったけど、どうしても欲しくてエイヤって買っちゃいました。着てみて身体にピッタリだったのでやっぱり買って正解でした❣️ 

メイク、アイシャドウは久美子お気に入り、シャネルキャトルオンブル362。ルージュはVisee(ヴィセ) ジェミィ ティント セラム BE370 コーラルクォーツ、マスカラはWonjungyo ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ シアーブラック。


奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー