もっともっと女性らしい身体になりたい❣️

ずっと女性ホルモンを摂取していますが、もちろんそれだけでは不十分で、補正下着も使用しています。まず、コルセットでウェストをぎゅっと絞って括れをつくり、ヒップパッド入りのガードルを履き、ブラを付けてから、ブラデリスのバストリフトシェイパーかバストリフターで脇、背中のお肉を集めます。この効果は結構大きくて、普段のCカップがDくらいになります。やっぱり少しずつ育ってきた自分の胸がとっても愛おしい❣️ ブラの上から掌で自分の大きくなったおっぱいを 優しく包む…とっても幸せ❣️ だから、バストだけは作り物ではなく、自分自身のバストを大事にしたくてブラには追加のパッドは着けないようにしています。正直、豊胸にも興味あるけど、自然にもっと大きくできたら良いな❣️

















 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部