スノーのAIアバター。流行ってますね。アメバのブロガーの皆さんもたくさんアップされているので、久美子も早速やってみました。課金アプリで、アバター作成にはさらに4~600円かかります。いつも実際に変身している久美子ですが、それとは別の次元でハマっちゃって続けて2回作成してしまいました。面白いですよ❣️遠目に見て久美子らしいものをアップさせていただきました。若かった時の久美子の面影が少し🤏 こんなに痩せてなかったけど。是非皆さんもやってみてください。ちなみに作成時に男と女を選べるので、女性の方は男性を選んでみたら自分の違った一面をみることができるかも・。





下は本物。アバターではありません。

似てますか❓









































これ、理想❣️

生まれ変われるならこんな女の子になりたいです❣️

最近やってないけどまた囲い目メイクしてみようかな…。