土曜日、銀座に行きました。ワンピだけではまだ寒そうだったのでニットのトップスにパンツ、ダイアナのグレーのパンプス。水着を見ようと西銀座の三愛さんに行ってみたら、隣りのお店、Laurea さんにあったブラジル製の綺麗なグリーンの可愛い水着🩱に一目惚れ❣️デザインは日本人とのこと。縄っぽい紐もお洒落で、少し高かったけど衝動買いしてしまいました。もういい歳の久美子にはセクシー過ぎるかな❓でも早く着てみたい❣️店員さんが試着しますかって言ってくれたけど、面倒なのでやめました。胸の補正が無いのでパットが必要かも…。その後、beams、ユニクロを見ていつもの通り、銀座シックスへ。8cmヒールで歩き回ったので、さすがに足が疲れました。エノテカでブルゴーニュの赤を一杯飲んで、約束があるので新宿に戻りました。今日のメイク、トップスに合わせてVisee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ RD-6 ブラウニッシュレッドisee(ヴィセ) 、ルージュはシュウウエムラのアンリミテッド シュープリームシャインのドーリー レッド ルシッド。 今日は眉毛が上手に描けて満足❣️Visee(ヴィセ) ヴィセ リシェ アイブロウパウダー 無香料 BR-1 ライトブラウン