子どもの頃、欽ちゃんの仮装大賞に出てくるバニーガールのお姉さんがとても気になっていた。あんな格好してどんな気持ちがするんだろう。僕もあんな格好してみたいな…。その頃からその気があったのですね。それ以来ずっとその願望を抱いたままここまで来てしまいましたが、ネットでバニーガール向上委員会なるものを見つけて、そこで本格的なバニーガールコスチュームを購入できる事を知り、年甲斐もなく注文してしまいました。早速、歌舞伎町のスタジオで写真を撮ってもらいましたが、それだけでは我慢できず、時々、二丁目で着ています。皆さんの前でバニーガールになるのはとっても快感❣️子どもの頃の夢が叶った感じです。

網タイツは青山一丁目のダンスウェアのお店で購入したもの。ダンス用の網タイツは絶対破れないハードなものでまるで魚網のようです。






性同一性障害(FtM,MtF)ランキング