米国🇺🇸NASDAQ、また高値更新しましたねラブ


投資を始める前は、全く意味わからず興味なし。


でも、今は投資先の7割が米国株『株価さがりましたね』株価下がりましたねこれが普通なのかな?と思います。今まで上がり調子で怖かったわ少し買い増ししようかな『NISA成長枠始まってのアセットアロケーション』特定口座…リンクameblo.jp

なので、評価益も必然的に増えております‼️


で、私の家系管理

・ほぼクレカ💳で購入(楽天ぺい)

   楽天ポイントためて、それまた投資へ


・月1で全体の収支と総資産を把握して終わり


家計簿はつけた事がありませんニコニコ

以前は現金メインで買い物していましたが

クレカだと使用明細が来るので、それで把握するようにしました飛び出すハート


子供二人の入学が重なり、約50万くらい出費がありましたが、総資産は➕のままですグラサン


お手頃価格で続けやすい。