2月分


3月分


上から

①施設利用料

②訪問看護

③訪問介護

④選択代

⑤散髪代💈


ですニコニコやはり体調悪化もあり、地味に請求額は上がっています。


今日の母、寝ていたとこを起こされ、車椅子に乗っていました。

「私だれかわかる」「ばあちゃんには娘が2人いて

次女の〇〇だよ」

もう分からないようでしたえーん

目が動かず、表情もない。強いて言えば顔色はよいショボーン声も小さくて、言葉もあまり出ない。


あと1年もつかどうか?いや、そんなに長くは厳しいかもしれません。


本当に崖を転げるように病気が悪化している悲しい


今は、痛みなどなく穏やかに暮らしている

それだけが救いですおねがい


スタッフの皆さんありがとうございます😭




    

父 圧迫骨折で入院後、

在宅で介護保険サービス利用し ながら生活中

要支援1→要介護2
視覚障害者→1級

母 父の救急搬送を機にショートス テイ→有料老人ホームへ入所
要介護1→要介護4

父 SLE 他多数疾患あり

母 大脳皮質基底核変性症