本日、私の苦手な苦手な視野検査行ってきました爆笑

自ら手術を申し出る気満々でいきましたが、


視野検査の結果、思ったより悪くなくまだ手術を早急に勧めないといわれましたびっくり


目薬が変わった事により、眼圧も右14,左15でかなり下がっていたラブ


目薬つけるの大変。副作用もあるし


私の住まいは地方🏘️マイクロシャント手術をやっている先生はいない。


もう少し目薬で様子みた方が良いのか真顔


いきなりの入院はできない母なのです🤱


そして、母のカンファレンス。かなり認知症はすすんで、ほぼ寝たきりだが、穏やかにすごしているため、大きな変更点はなく継続飛び出すハート


何かと忙しいお年頃です口笛


愛用中のサプリ。スパセで買います


イベントバナー