イベントバナー

さてさて肺炎になりかけだった母、心配しましたが


今は熱も下がり落ち着いているようおねがい


今日は姉が面会に行ったが、姉の事もあまりわからなかったそうびっくり


本当に坂ではなく崖を転げるように悪化しているショボーン

先日、母は世帯を別にしようと思い市役所に問い合わせた。でも民法上夫婦は、ほぼ無理らしいえーん

だが、父と母は夫婦としてとっくに破綻している。

母の介護に関する手続き、受診は全て私。

介護費用は、母の貯蓄からだしているガーン


母は国民年金のみで月50,000円程度しかないので

10万近く貯蓄から払っている。

この現実をもってしても世代分離は難しいのか?


母が実家に帰る事はない。

今のうちにいっぱい面会しておこう赤ちゃんぴえん