イベントバナー

 

病気を告知された時は、こんなに元気な姿

で卒業式🎓に出席出来るとは思っていなかった😨

セレモニースーツは8年くらい前に購入したものしかない。ギリ入ったがパツパツガーン


こちらのドットワンピースを購入ラブ


私、元々ドットがすきだ。試着したらとっても

good爆笑

謝恩会もあるので、黒のパンツスーツも購入グラサン

久々に約19,000円。


自分の洋服はいつもユニクロ、GU、しまむら

さらにそのSALEだったりする。

プチプラの洋服もすきだ👚


なんせ1年前はこんな姿を想像する事さえでなかなかったショボーン


でも子供達の卒、入とともに自分が元気な姿で

その日を迎えられる事が嬉しい☺️感謝ラブ