2022年 | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

2022年もあとわずかとなりました。



私は割と元気です(-_-;)

家族も一度もコロナにもかからず

なんとか過ごしています。

 

ただ、外出などは必要最低限に抑え、

旅行なども例年に比べ帰省くらいにし、

エギングもほぼ行かずでした・・・

 

記録を見返してみたら・・・


まさかの片手で収まってしまう回数w


春は、わずか1回で

全く季節感じられず😭


秋は、行こうと思っていたものの

行けたのは12月入ってから😅


その釣行でキロアップとキロ弱

釣れたのが嬉しかった〜

アナゴ仮面さんながさわさん

ありがとうございました〜

全員安打(全員キロアップ)

楽し過ぎました〜😁


そして最終はルーツ房総で

キロアップ獲れ

良い感じで締められました。


来年はどんな1年になることやら




ブログも放置気味の私ですが、

皆さんと繋がれる縁は大切にしたい

そんな思いは変わりません。




2023年もどうぞよろしくお願いします。

皆様良い新年をお迎え下さい