3連休とHuerco | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

ほんと暑かったですね~
私の3連休はというと・・・
釣りの予定は当然のように無いわけで・・・

近所のショッピングモールに涼みに行ったり、

{D9EF8F65-4CE3-4B5B-A9D5-7F79C13963DE}
別日には、T-SITE柏の葉で駐車場の入場渋滞に。もちろん家族は先に店内へ。後で気付いたんですがココ入口2つで出口が1つなんです。なので出て行く車の数と合わないな〜っとf^_^;

店内では、
{185081F4-302A-4200-BBAC-08EB74CD7764}
ご褒美にアメリカーノをもらったり、

 

 
{14E9C55D-A251-493F-BCFE-BAC379E38311}
こんな本もありました(爆)
 
{9A636AF8-838E-47C5-8853-69B339FCCA75}
OGAWAの店舗もあっったので、欲しかったダイネックスを追加購入しました。
 
{2888582F-D058-4C5A-85E0-FDB32C76E758}
次女の要望でナイスな写真撮ったり(爆)

 

 

 

あ~それと、先日

初めてフィッシングブランドのアパレルを購入しました。

{85877D37-A4B6-4475-B034-AB0319BB4981}
自分は165cm  Mサイズで

デザインも好きで着心地も良く、買って良かった~!オススメです。

 

image
アジウォーカーT

アジに足生えちゃってます!
アオリウォーカーも出ないかな??

{8AB81490-A6BB-4988-988C-7B3E389B393E}