パックタオル | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

ホワイト餃子のブログの反響が
大きく驚いてるこの頃です・・・
 
さて、釣りに持ってく荷物の話です。
釣りに行く際もそうですケド、

荷物って少しでも

小さく、
軽く
がいいですよね~!
 
登山やバックパッカーしてた時は、
ホント必要最低限なモノだけで
徹底的に絞ってパッキングしてたっけ。

 
釣りの荷物中で、最近
タオルで実は悩んでました。
 
今までは、普通のタオルを
縦に二つに折って、ぐるぐる巻き、
海苔巻きみたいにして
ロッドベルトで止めるって感じですた。
 
かさ張るんですよね、意外と・・・
 
そこで、北アルプスの住人と言ってもいい
登山狂い達人の友人に聞いてみたら、
イイのあるよって
 
 
{D1977FC9-35A7-4044-AB29-5AC89802D3E9}
パックタオル リュクスタオル FACE
 
{BF2C09A6-F896-4723-A673-F6B5579DD449}
半分にしたサイズ
{745D1AA9-F885-4E34-9877-6E4DA97155F8}
ハンカチ代わりに持ち歩いてますが、
とってもいいです!

小さいしポーチ付き
肌触りも柔らかいです。
 
タオルって最初は水吸わなくて
弾いてる?みたいな
何回か洗濯してから使ってました。

このタオルは違ってました。
初めからめっちゃ水吸います。
タオルの重さの5倍吸うって
嘘じゃないカモ
 
雨でぬれたレインもサッと
この一枚で十分拭けます。
大きいサイズもあるけど、
このサイズくらいが自分には
小さくていいかな!
 
友人よありがとう!!
 
Packtowl←はこちらから