内房ナイトくコ:彡 | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

5/12 内房ナイトでエギング

に行って来ました。

 
5月初のエギングです・・・。
最近は1ヶ月に1回の出撃ペースに・・・
{A0092BEC-E9EA-47C3-88A0-5A6C953ABAAB}
仕事を片付け、なんとか夕まずめに間に合いました!
太陽が沈む寸前に急いで釣り座に到着
 
タックルは昼休みに弁当食べながら組みました(爆)
グリップにご飯粒ついてた・・・ハズカシィ
 
昨日の荒れの影響はどうかな~
って心配してましたが、
大型インレットのない場所だったので
影響はなく、めっちゃクリア
 
最近、水温も安定してるしイケるでしょ!
と勝手に妄想
 
マグキャストからの~
ラン&ガンからの~
パタパタ君でと目論むも
 
完全スルー
 
 
潮は効いてるんだけど~f^_^;)
 
 
ここは信頼のマズメマスターでしょっ!
パタパタQ3.5号を投入
 
海藻をチップしないようにカウントして
シャクっていたら、のそっと来た。
 
{93D9C99C-C89C-490C-8A14-D8F2AB9D6F83}

またも、メスティン(500g推定)

 

期待の追尾もナス

 
ビックパパはどこ~?
 
 
明日も、仕事で重要会議もあったので
後ろ髪を引かれる思いで撤収しました。
 
今日は都内で飲み会だ~
あっ!!
 
 
 
【釣行日データ】
潮回り 中潮d
風    南東1~2m
水温  18.4℃
気温  16℃