あなたの心と身体にエネルギーチャージを

お届けしますニコニコ


熊谷 万紀子 です照れ


たくさんのブログの中から

ご訪問頂き有難うございますラブ



ありのままの自分を受け入れ
ありのままの自分を好きになることから飛び出すハート
             
出来ない自分
劣っている自分
中途半端な自分
イラっとしてる自分

こんな自分が大嫌いだったから
こんな自分を認めるなんて出来る訳なかったし
自分の事を好きになるなんてありえなかった😢

そんな自分にイライラしてるから
周りにもイライラしちゃうんです悲しい

自己肯定感が低いから
誰かから認めてもらいたいと言う
『承認欲求』が強くなる

負のループに嵌ってました泣

いけてる自分も
いけてない自分も

全部自分なんだ
これでいいのだ

完璧な人間なんていないんだし
完璧じゃないから何とかしたいと思ってる
自分がいる訳だし

って思うと

まてよ!!
何だかんだ言っても頑張ってる私もいるじゃないウインク

欠けてるところがあるから
誰かに助けてもらって
感謝もできるんだよなぁ〜ドキドキ

って
思えたんですラブラブ


自分を認めてあげて
好きになると
周りからも大切にされたり
認めてもらえるようになりますグッド!

生きてるだけで
頑張ってますもんニコニコ

まずは
そんな自分を労ってあげて下さいねラブラブ

とはいうものの
全てを🙆にするのは
大切とわかったけれど 

なんだか漠然としすぎちゃって
はてなマークはてなマークはてなマーク
なところもあり・・

そんな時に

『数秘』に出会い
『数』にはそれぞれ意味があって
エネルギーもあるんだって知りました音譜

『数秘』で

自分が持っている『数』を知ると
客観視出来るようになります🙆

自分にはこんな数字があるから
こんな考え方しちゃったり
モヤモヤしちゃったりするんだね😢

でも
こんな素敵な資質もあったり
こんな事も出来るんだ

って 
新たな発見も出来て
自分で自分をコントロールしやすくなりましたおねがい

一種の
『自分自身の取り扱い説明書』
みたいなものです😊

本当の自分に出会うのに
『数秘』はとても優れていると思います

⭐ご自身の鑑定や親子鑑定もさせて頂いています⭐

私は、子供達の『数』を知ることで
各々の個性を大事にするようにしていますビックリマーク

『数秘』で、本来の自分を知ってみたい‼️と
思われましたら、メッセンジャーにてご連絡下さい😀

オンライン鑑定もしております✨

東京は
夕方から雨☔模様のようです。

引き続き
素敵な金曜日をお過ごし下さいね☘️

本日も最後まで
お読み頂きありがとうございます🌷