あなたの心と身体にエネルギーチャージを

お届けしますニコニコ


熊谷 万紀子 です照れ


たくさんのブログの中から

ご訪問頂き有難うございます🌷



子供達が「うまい😋」とうなる
ばぁばのロールキャベツ❣️


体力がなくなっている母は
普段、父と二人ということもあり
簡単な料理しか作っていないのですが


毎朝お弁当作りでかなり早起きの私が
少しでも楽出来るように

そして

每日頑張ってる孫達のためにと

大量のロールキャベツを作ってくれましたラブ


前回、投稿したのですが
「生きていても何も出来ない」と
言っていた母に


「こうやって私達の為に料理を作ってくれて
本当に助かるし、感謝してるおねがい
皆喜んでるよ音譜

と、伝えると

「有難うニコニコ
みんな頑張っているし
私は、こんなことしかできないからね‼️」と。
とても喜んでましたイエローハート


ロールキャベツ作るのって
結構大変だと思うんですあせる


キャベツを茹でて
挽き肉捏ねて
キャベツにくるんで
トマトソースで煮込んでアセアセ


皆の役に立ちたい一心で
頑張ってくれたんだなぁと
深い愛を感じましたドキドキ

かなり疲れたんじゃないかなぁ〜えーん


そんな母を見て
誰かの役に立ちたいと言う想いは
本当に素敵だなって星



私も
どんな小さな事でもいいから
精一杯そして深い愛を持って
誰かの役に立てる人間でありたい‼️と
心から思いましたイエローハーツ



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます🌷