あなたの心と身体にエネルギーチャージを

お届けしますニコニコ


熊谷 万紀子 です照れ


たくさんのブログの中から

ご訪問頂き有難うございますチューリップ



私も含め
多くの人は

これからの生活やお金や老後の不安などの
未来への心配や

あの時はあーすれば良かったなぁ。などの
過去の後悔

あの時は幸せだった。あの時に戻りたいなぁ。
みたいな執着


今でなく違う方向を見がちですよね



あなたはどうですか!?

心理学の観点からも
スピリチュアルの観点からも

 【今、見ている世界は自分が創り出した世界】


と言われています🌷

ですから

ポジティブに捉えていたらポジティブな世界
ネガティブに捉えていたらネガティブな世界

を創り出しますウインク


自分の心が変われば現実は変わります照れ

だから


  

の捉え方が大切なんですよねハート

私達は今ここに生きています😊

過去があって
未來があって
それを繋いでいる【今】
があります💖💖

過去は【今の瞬間】の積み重ねでできたもの
そして
未来も【今の瞬間】が積み重なってできるもの


【今幸せじゃない💦】って思うと
未来も幸せになれないって事になっちゃいますえーん


ですから

 今、ここ、この瞬間 

を幸せに思う事が
本当に大切なんだなあと感じていますラブラブ


今ここにいる
自分を幸せに感じてみて下さいウインク


ないを探す事からあるにフォーカス🧐

生きていること。
水があり空気があること。
家があり、暑さ寒さをしのげること。
ご飯が食べらること。
スマホがあり、色々な人と繋がれること。
日本に産まれたこと。
などなど。


【当たり前じゃない事】
っていっぱいいっぱいありますよね🌷

こうした満たされた【今】
の気持ちを大切にできたら幸せを感じられるし
現実も変わってきます🧡🧡

とは言え
生きていくうえで
色々なことが起こります💦

いつもいつもポジティブな状態でいるのは
難しいですよね😢


そんな時は
無理矢理ポジティブにならなくて大丈夫星

ネガティブに思ってしまう自分を受け入れて
自分をいっぱい褒めて
幸せ見つけて下さいねラブ

🌟あなたの気づいていない
 【隠れた才能】がわかる無料診断プレゼント中🎁🌟
        下矢印  下矢印