2周年 | しょうちゃんち

2周年

しょうちゃんと恋人→家族になってから2年が経ちました。


早いもんだ。


お祝いってほどじゃないけど、箱根までドライブ。


ついでに富士屋ホテルでカレー食べてきました。


初めての富士屋ホテル。


すご~く趣のある建物で、いつか泊まってみたいと思いました。





実は・・・


ドライブの前にTK大へ行ってきました。


どうやら4人目がきてくれたみたいです。


この日、心拍まで確認できたのでひとまずほっとしました。


不安はたくさんありますが、なるようになると心を決めてしまったら


意外と落ち着いてます。


もちろんだめな自分が出てくることもあるけど・・・


今くらいはちょうど3番目の子の出産予定日だったから


少しだけ複雑な思いもあったりして。


それでも時間は過ぎていくから、


日々授かった命の成長を祈るばかり。


きてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。