長いカボチャ! | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


毎日の朝のウオーキング暑い時ですが、早朝の蝉の声聞きながらの緑の中のウオーキング今日はふと見ると長いカボチャがつやつやと美味しそうに出来てる思わず写真撮りました。食べたいな!