お茶会!今日はご近所友がお茶会に招待して下さいました。4人でのお茶会は久し振りお友達のお宅は日当たりが良くポッカのポカ暮れの忙しさも忘れてのひと時お抹茶に和菓子でほっこりして次はお孫ちゃんのイギリス🇬🇧土産のフートナムメイスンの紅茶!お菓子は一足早くシュトーレンで4人集まると話題も豊富でお喋りも弾みます。お土産にフートナムメイスンの紅茶とプリンとカステラ頂いて🍮帰りました。