お茶会! | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

今日はご近所友が
お茶会に招待して下さいました。

4人でのお茶会は久し振り
お友達のお宅は日当たりが良くポッカのポカ暮れの忙しさも忘れての
ひと時

お抹茶に和菓子でほっこりして

次はお孫ちゃんのイギリス🇬🇧土産のフートナムメイスンの紅茶!
お菓子は一足早くシュトーレンで

4人集まると話題も豊富でお喋りも弾みます。

お土産にフートナムメイスンの紅茶とプリンとカステラ頂いて🍮
帰りました。