インド料理! | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳



暑い夏インド料理食べたいね   🇮🇳
とお稽古仲間 3人で箕面のシムランへ!
中に入るとこじんまりとした、感じのいいお店!

関テレ  よーいどんで人間国宝に認定されたんだって。

お料理はトマトのスープ
カレー2種類
ミニサラダ
チャイ

私好みのいいお味!
鶏肉も付いててナンがフカフカと美味しい!

お茶は蔵人珈蔵!
久しぶりですが、落ち着いてリラックス出来る。

今回は若いお友達が一緒で夏の1日

話題も若返り素晴らしいひと時を過ごせました!