インド料理!暑い夏インド料理食べたいね 🇮🇳とお稽古仲間 3人で箕面のシムランへ!中に入るとこじんまりとした、感じのいいお店!関テレ よーいどんで人間国宝に認定されたんだって。お料理はトマトのスープカレー2種類ミニサラダチャイ私好みのいいお味!鶏肉も付いててナンがフカフカと美味しい!お茶は蔵人珈蔵!久しぶりですが、落ち着いてリラックス出来る。今回は若いお友達が一緒で夏の1日話題も若返り素晴らしいひと時を過ごせました!