ハローウィン握り寿司 | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


昨日頂いた鯛今日ハローイン
握り寿司に!

和歌山で取れた鯛甘くてぷりぷり
今回は少しちっちゃめだったけど、
お造りたっぷり2人では食べきれない。

明日はお澄ましとあら炊き、次はもう1匹鯛めしにしょうかなー!