ハローウィン握り寿司昨日頂いた鯛今日ハローイン握り寿司に!和歌山で取れた鯛甘くてぷりぷり今回は少しちっちゃめだったけど、お造りたっぷり2人では食べきれない。明日はお澄ましとあら炊き、次はもう1匹鯛めしにしょうかなー!