天然鯛昨日お友達にお魚要ると言われ鯛2匹頂いて1匹は朝友へ大きな方をお裾分けしました。お造りに赤だし あら炊きでとっても美味しかったそうです。我が家は昆布じめにして、今日もまた定番のにぎり寿司 でも今回は一晩昆布じめの鯛を使いました。さっぱりとして甘くなんとと言えない美味しさ!幸せ!