天然鯛 | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

昨日お友達にお魚要ると言われ
鯛2匹頂いて1匹は

朝友へ大きな方をお裾分けしました。
お造りに赤だし   あら炊きでとっても美味しかったそうです。

我が家は昆布じめにして、今日もまた定番のにぎり寿司    でも今回は一晩昆布じめの鯛を使いました。

さっぱりとして甘くなんとと言えない美味しさ!幸せ!