孔雀サボテン | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


今朝孔雀サボテンの花が咲きました!

だいぶ前におばあちゃんに頂いた孔雀サボテン!

綺麗な花が咲くよと、それから大事に育て今年も花を咲かせ、ベランダが一気に明るく存在感を発揮しています。

そのおばあちゃん孔雀サボテン見てると

今年105歳今年もきっと元気で過ごしてくれる予感がします!