ママ友 | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


今日恒例の昔ママ友の会う日!
お友達もだんだん少なくなり3人

ヨドバシカメラのオムライスのお店へ始めての店!

ランチコーヒーにジュース☕️🥤付き
オムライスが優しくまろやかでソースたっぷり、スープも付き美味しかった。

家でオムライス挑戦してみょう。
子供の話孫の話が弾み今度は京都でも行きたいねという事に!