ママ友今日恒例の昔ママ友の会う日!お友達もだんだん少なくなり3人ヨドバシカメラのオムライスのお店へ始めての店!ランチコーヒーにジュース☕️🥤付きオムライスが優しくまろやかでソースたっぷり、スープも付き美味しかった。家でオムライス挑戦してみょう。子供の話孫の話が弾み今度は京都でも行きたいねという事に!