牡丹の花! | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


朝友に頼まれてたヤーコンの苗持って行ったら、丁度お庭のお花切ったから上げるねと!

紅牡丹とピンクの牡丹に白い紫蘭を頂きました。

ついでに山椒の苗も要ると
それにお茶花にするお花で名前忘れたけど、球根沢山頂き帰り

プランターに植えたら 
ベランダパッと明るい感じに成りました。