牡丹の花!朝友に頼まれてたヤーコンの苗持って行ったら、丁度お庭のお花切ったから上げるねと!紅牡丹とピンクの牡丹に白い紫蘭を頂きました。ついでに山椒の苗も要るとそれにお茶花にするお花で名前忘れたけど、球根沢山頂き帰りプランターに植えたら ベランダパッと明るい感じに成りました。