グランフロントお友達と今日はグランフロントに久し振りに北館 ウイスキーダイニングランフロント!ハンバーグ定食!新緑のお庭が見え、川が流れホッとする癒しの空間見ながらのランチ素敵なお店の雰囲気で気持ち良くハンバーグ頂きました。グランフロントで見かけた風景!