グランフロント | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳


お友達と今日はグランフロントに
久し振りに北館  ウイスキーダイニン
グランフロント!

ハンバーグ定食!

新緑のお庭が見え、川が流れホッとする癒しの空間

見ながらのランチ素敵なお店の雰囲気で気持ち良くハンバーグ頂きました。

グランフロントで見かけた風景!