茶の湯サロン茶の湯サロン今日は着物姿で3人出席して下さりお茶点ててくださる方御運びさんしていただく方で、いい雰囲気になりました。お点前少しずつ教えて頂き、2服目は自分で茶筅持って点てて頂きました!茶花お客さんから頂き沢山飾りお菓子は源氏物語から取った若紫さわやかな口当たりのいい美味しいお菓子でした。美味しいお茶頂きながら。地域の皆さんと交友を深める会です。