茶の湯サロン | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

{55668B82-01E6-4D6F-AA86-EBFE42D637CB}
茶の湯サロン
今日は着物姿で3人出席して下さり
お茶点ててくださる方御運びさんしていただく方で、いい雰囲気になりました。

お点前少しずつ教えて頂き、2服目は自分で茶筅持って点てて頂きました!

茶花お客さんから頂き沢山飾り

お菓子は源氏物語から取った若紫
さわやかな口当たりのいい美味しいお菓子でした。

美味しいお茶頂きながら。地域の皆さんと交友を深める会です。