お友達から電話☎️お友達から電話☎️お魚いる? うんいるいる!濃いいピンクの見事な鯛!イキイキした目お友達が、今度はお正月に睨み鯛にしたらと!お正月子供達孫達に鯛焼こうよく焼けるかな?和歌山の海で採れた鯛こんな鯛が釣れたら嬉しいだろうな!#鯛 #睨み鯛 #お正月