お友達から電話☎️ | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

投稿写真

お友達から電話☎️
お魚いる? うんいるいる!

濃いいピンクの見事な鯛!
イキイキした目

お友達が、今度はお正月に睨み鯛にしたらと!
お正月子供達孫達に鯛焼こうよく焼けるかな?

和歌山の海で採れた鯛こんな鯛が釣れたら嬉しいだろうな!

#鯛 #睨み鯛 #お正月