お茶サロン | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

{BDA3D41E-5AA5-4A82-891B-2FAA4DA208B1}

お茶サロン🍵
とうとう9回目を迎へました。
月一回皆さま通って頂き感謝しています‼️

最近25人程集って頂き皆さまにとっても喜ばれています美味しい生菓子にお抹茶二服目は、お干菓子で

お茶を点てるひと、飲むひと、お喋りするひと
チョット茶道の作法やおもてなしの心に触れ
地域の人が知り合い、交流を深めるのが目的です。

#ひと #お干菓子