南小地区福祉会 研修会 | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

投稿写真

南小地区福祉会 研修会

午前中
校区をみんなで語ろう

私や貴女が出来ること~ ワークシヨップ


お昼から石橋のがんこで親睦会 40人
懐石料理 一品一品がこり目が綺麗
前菜にお造りが美味しく、皆さんおしゃべりもはずみ、いい親睦会なりました。

#。 #親睦会 #一品