雨の合間にウォーキング、今日は雨のせいか仲間はお休み。 | kubotyのブログ

kubotyのブログ

早朝ウォーキング歴15年目フィットネス歴30年目ヨガ エアロ フラダンス 太極拳

投稿写真

雨の合間にウォーキング、今日は雨のせいか仲間はお休み。

たまには一人歩きも良いかと思い思い好きな道を景色楽しみながら、ブラブラ我が家の菜園見に行ったり、

朝市でお野菜ゲット今日は雨で人が少なく沢山分けて頂きました。

ピカピカのお野菜キューリの花が新鮮さを、
一品100

早速朝食に食感がカリカリと何とも言えない美味しい!