行けてうさぎ行って保健室行って折り紙してご機嫌になり、付き添いもせずに途中から私も帰れました。

3時間目保健室

4時間目保健室

5時間目理科出れた❗️

ほんでお迎えの電話きました。

猛暑の中お迎えに行き、

また彼とバッタリ


彼:あ、こんにちはー

私:どうもお疲れ様ですー

でとりあえずすれ違う感じで


娘を拾って靴箱で靴履き替えてたらまた彼が登場して

彼:おー〇〇ちゃん!

私:あーあはは(愛想笑い)

彼:いい感じやね!◯◯ちゃんまたね!バイバイ!

こんな感じでいつもいてくれたら…ね。


廊下で立ち往生してたときどうして見てたのに来てくれなかったのか…聞きたい。


どうして、1年前みたいに歩み寄って来てくれなかったの⁉️



悲しいのは、娘に悲しいことがあるたびに彼に相談しなきゃいけなくてそれで先生と親しくなったからそこが悲しいんだよね。

それで親しくならざるを得なかった。

嫌がらせ事件のおかげで親しくなったのが皮肉だよね。。。


何か起きないと接点がないし、担任だったのはもう23年の3月までだし遠い昔だよね。


彼への気持ちが冷めちゃうと焦る自分がいる。

冷めたらほんと平凡な日々になっちゃってやる気が起きないと思う。


何でこんな自分になっちゃったんだろう。

異動したら終わるのにね…。


5年はいてほしいなぁ。


あーまたこんな事思ってる。