行けました。

朝は泣き喚いて中庭に座り込んでたけど、迎えに行ったらニコニコでお友達と折り紙してました。


泣き喚く娘を振り解いて仕事に行ったのでどうなることかと思ってましたが大丈夫だったようです。


ベテラン先生が勉強と折り紙をしていただいてほんとに助かりました。


5時間目だけでも出る❓と聞いたら行くと言ったのでたまたま担任が休みで◯◯先生だよ❗️とお友達が教えてくれました。


ドキっとしました。迎えに行く時に会える…。

と思いながら一旦家に帰ろうとした時、廊下で会えました。


授業出るんでよろしくお願いします

と伝えたら

あーほんとに⁉️

で終わりました。

もう、暑くてバタバタな感じで足早に去っていきました。ほぼ目も合わさずでした。


彼をまだ好きなのは、私の意思ではなく本能で好きなだけなんだ。

いわゆるメスの本能?

だって理性的に考えたら好きでいる要素ないもん。

娘をフォローするのもゆるいし、来てくれないし。悲しいしムカつくし。

要するに性欲的なところで気になってるんじゃ無いかなと。欲求不満とか。

身近に男性がいないからこいつでいっかみたいな。

…失礼だけど。


そりゃ最初は印象よくていい先生だなって心から思ったけどトラブル起きて本当に真摯に対応してくれるか資質を問われた時にのらりくらりだったからそんな先生だったの⁉️って思うじゃん。


ただの子ども好きの先生じゃん。本当に子どもが苦しんでる時に一番に子供の気持ちを尊重してくれたかって言ったらそうじゃなかった…!

謝りに来てくれたけど今がこんな対応じゃあね。。

 

まぁ…色々思うこともあるけど、仲良くなりすぎても辛いしこれくらいの距離感の方が良かったのかもしれない。仲良くなりすぎたら気持ちも止まらなくなるし万が一噂なんかたっちゃったら大変だもんね。


悲しいけどこれでよかったんだ。