この日が1学期最後のイベント。

彼が見れる最後の日。


ずーーっと楽しみでこの日が来てほしくなかった。ずーーっと待っている日々が良かった。


もう自分を支える楽しみがこれしかなかった。

微妙な関係の距離の取り方もわからない教師と保護者で仲良くなり過ぎて、問題起きて気まずくなって…のほんとビミョーな距離感。


向こうはもうわかんなくなってるのかな。


気を使わせてごめんね、先生。

子供達の先生なのにね。


去年のこの日は保護者に声かけてたのにもうそれも無くなったね。

お友達連れて行ったのにその子にもスルーだったね。私がいなかったらまた違ったかな。


でも…それでも私は楽しみだったんです。


ごめんね。気持ち悪いよね。


あと少しで夏休み。

寂しいけど娘とあと3週間がんばります。