やっと娘を心理師先生のところへ連れて行けました。

これから学校への行き方を模索します。


娘がどういう傾向なのか。

より娘を理解するために努力しなきゃいけません。


でも…めちゃくちゃしんどい❗️


子育て凄まじくしんどい❗️


今の私の息抜きって…何だろうか。

夜中みんなが寝静まった後、布団の中でマンガ読む笑


彼のことを思い出す。

それで勝手に傷ついたり喜んだり…。


いつもの親友に連絡する気力もなく倒れ込むしんどさ。

年齢からの衰えも痛感するこの頃…。


送迎、仕事、育児、家事、もう訳わかんない忙しさ。


もし、離婚せず専業主婦ならどんな日々だったろうか。

まあ離婚しなきゃあんな夫じゃなかっただろうし運命も変わってるよね。


ずーっとひまだったからこれくらい忙しいのは当然かな。


身体気をつけてやってこー。