毎日朝からうさぎ小屋。

準備運動中の彼が見えました。


もうあんまり見ないように、見ないように。


今日は3回戦まで登校してほんましんどかった。

でも家でグダグダされるほうが辛いから行けて良かった。


教室の窓からプールが見えてこっそり彼を隠し撮りしました。遠かったので気づくわけないのにドキドキしながら撮っちゃって。

ほんの10秒でしたが。


話したいネタがあるんだけど彼が電話に出る事がほとんどないから話せない。

29日またイベントあるしそのときにでも聞けるかな。


話したいな。


娘の問題もそこそこに、何か刺激もないとやってけないよな。


この猛暑、どうやって乗り越える…⁉️


まだ梅雨のうちはマシかな。