先生のことはまだ好きなんだけど、でももう会うのが辛いから会いたくない。


でも入学式が楽しみな自分がいる。 

これって会えるからじゃん。あーもう未練タラタラ。

異動でいなくなってたらどうしようって急にパニックになってきた。


毎日、楽しくお話したことを思い出しちゃうし。

ほんと楽しかった。異性と楽しく話すなんて別れた夫以外なかなかないことだったから。

しかも好きな人だし。

最初の頃なんか緊張して過呼吸なったもんなぁ。


今は春休みだけど毎日来る。車あるし。

もう会えなくても良いから車だけ見れたら良い。

他の学校行かないでここにいてほしいな。。

せめて3年はいて。願わくば娘が卒業するまで…。


それまでに私は仕事で目標を達成して前へ進む。


入学式は4月9日。離任式は無い。

お願いします。まだ異動しないで。。