息子の卒園式と入学式でスーツとバッグの準備。スーツはいつものやつでバッグは楽天で買いました。

あとせっかくピアスも開けたので入学式にはきれいなやつつけたいな。

春だし、入学式は明るい色のジャケットに変えるかそのまま使い回すか…。パンプスだけは変えようか…。

3月4月はいろいろな準備でバタバタしそうです。


そして異動がわかる時…。

今の担任の先生は来年度もいると思うとこっそり教えてくれたけど。


彼はどうだろうか。来年度で3年目。まだいてくれるよね。最長6年はいられるらしいし。

せめて3年はいてほしいな。それまでに私の興味が無くなればいいんですけど。

今年去っちゃったらほんまサイテー(笑)

娘の事、見届けてから去れよとか思ったりして(笑)

まあ、恋心は複雑ですわ。


6月に復帰できるかな。娘よ、一緒に頑張ろうね。