彼への気持ちはずいぶん落ち着いたし、少しでも話したいとか言う思いも減ってきた。

だから私の中で楽しかった思い出だけを思い出して勝手に楽しんでるだけで良くなってきた。

うんうん、こんなぐらいがちょうどいい。

写真も残せたし、目標は達成できた。

私は、好きな人ができたらその人に気持ちバレたくなくて逆に素っ気ない態度しちゃうタイプだったこともわかって、ちょっと後悔した。

そんなことしたら向こうは嫌われてるって思うよね…。だめじゃん、何やってんの。せめてフラットに接しなきゃ。今更だけど…。

妻子持ちの男性に思い募らせても苦しいだけだし、もうどーこーなりたいなんていう気持ちもないし大丈夫そう。

彼が転勤したらママ友に笑って話せたらいいな。

はっ!そういえば今日、マスク外して話してたな。

ほんまマスク外したら別人だから(笑)

誰かわかんないくらいイメージ変わるし!

コロナ禍ならではの驚きだわ(笑)


気分変わって、もうすぐ誕生日だから何か欲しいなぁ。革の手袋も欲しいし、ストールも欲しいし、コスメも欲しいし。欲しいモノいっぱいだ。

カラーリングも行きたいな。キレイになりたい…。